暑い夏が もうそこまで

c0184491_21173377.jpg

エアコンのガスを補充していただきました。
暑くなる前に…というよりも
梅雨でガラスが曇りまくり~っ!!を回避するためにってトコです。
えぇっと…
エアコンを調べてもらうとコンプレッサーからガスが漏れてるかも…とのこと。
がぁ~ん…それって高くつくんだろうなぁ…(涙)

自転車通勤でガソリン代が浮いてきたところに…よりによって(涙)

とりあえず
そ~なった時の為の料金を調べてもらっております。
[PR]

by garage-reading | 2011-04-27 22:39 | クルマ | Comments(8)

Commented by lalapanda at 2011-04-28 12:34
そうですね~ もうそんな季節ですね!
曇っちゃったりムシムシしたりで大変ですもんね~
お金がかからないように自分のパンダはクーラーレスにしちゃってます・・・(笑)
Commented by shigasake at 2011-04-28 13:27
がーん!ガス漏れ。
今年の夏はエアコンレスでいきますか!
Commented by tricolore_5 at 2011-04-28 21:02
こないだS.B.Tさんとこでちょうどエアコンの話してました!
うちのはいつぞやの25万円コース以来、順調ですよ~
Commented by sato206 at 2011-04-28 21:04 x
実はうちのミニ・・・
先週コンプレッサー交換で諭吉さんがたくさんいなくなりました(自爆)
Commented by garage-reading at 2011-04-28 22:39
☆lalapandaさん
南九州は春が短いですなぁ(しみじみ)
今は雨が恋しいと思うのですが梅雨に入ると前が見えなくなりますもんね。
クーラーレス…やっぱりワンランク上のステージに上がる時期ですか?(笑)
Commented by garage-reading at 2011-04-28 22:42
☆しがらきさん
晴天時のエアコンレスは なんとかガマンできそうですが
夏の雨…車内が曇るあの恐怖にヒーターオンはちょっと無理かも。
Commented by garage-reading at 2011-04-28 22:45
☆ケンジさん
例の宮崎自動車道事件ですね?(笑)
25万って言ったら家のエアコンが3台は軽く買えそう…
Commented by garage-reading at 2011-04-28 22:51
☆sato206さん
あ…satoさんトコのMINIってけっこうお金が出て行きますね?
比べるとナンですが206はけっこう優秀なんですなぁ(しみじみ)