人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検ポタリング

探検ポタリング_c0184491_19432761.jpg

いやぁ…スケジュール的にはなかなかハードな一日でした。

朝から自治総会の準備~そして自治総会。
んでもってお昼には任期満了でおつかれさまでしたの慰労会。
あ 今期もまだ役員続行となりました…わはははは(涙)
それからそれからウチの大掃除…だって明日は家庭訪問のダブルヘッダー。
お昼くらいまでは(風邪で)フラフラしていたのですが体を動かすうちに調子回復でありますよ。
お相撲さんも怪我は土俵で治すとい言いますしねぇ…いひひひひ。

お掃除が終わる頃には チビが自転車でどっか行こうヨ…とウレシイお誘い(涙)
選挙のついでに行ってくるかと いつもの道を逆方向へ自転車を走らせました~☆

そんなこんなで一日の終わりに振り返ると
バタバタとしていたもののそれはそれで穏やかなイイ感じの日曜日でしたヨ♪

みなさんはどんな日曜日でしたか?

by garage-reading | 2011-04-24 19:57 | 自転車のある暮らし