現実逃避型妄想癖

c0184491_22104995.jpg

お仕事の大詰め…終盤に差し掛かり放り出したい案件も多数チラホラ。
そ~なってくると俄然湧いて来るのが現実逃避の投げっぱなしジャーマンスープレックス。
目に付くものはどこかに逃げ出したいという欲求を叶えてくれそうなモノばかり。

あのクルマはTENTMUSHI?

後ろに自転車ぶら下げてどこか遠くに行ってみたい…。

帰る頃にはたぶん…いや間違いなく机が無くなっているはずですが。




■トリコロールデイS2011開催中止のお知らせ
4月10日(日)を予定しておりましたトリコロールデイSの開催を中止させていただきます。
※詳しくはコチラ⇒【gaRage Reading】
[PR]

by garage-reading | 2011-03-23 22:18 | クルマ | Comments(4)

Commented by tricolore_5 at 2011-03-24 13:27
うちの会社オリジナルキャンピングカーもよろしくお願いします~
http://www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jp/canbo/index.html
Commented by garage-reading at 2011-03-24 22:13
☆ケンジさん
オリジナル?すごいなぁ…こんなのもやってるんですね~♪
コレがあったらケンカしておウチを飛び出しても何とかなりそうです…わはははは。
Commented by lalapanda at 2011-03-25 18:10
この車、暫く「テンムス」だと思ってました・・・(汗)
Commented by garage-reading at 2011-03-25 23:43
☆lalapandaさん
美味しそうな響きですなぁ…テンムス。
ゼヒともなんちゃってブランド「テンムス」を立ち上げてくださいね(笑)