人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はなんだか新しいらしい

春はなんだか新しいらしい_c0184491_4455071.jpg

やらなきゃいけない…と思っていたもののなかなか手に付かず。
でもひょんなことからお仕事で触らなきゃいけないことに…。

そんなこんなで取引先で教えていただく事になりました…あ いやぼちぼちですがね。

しっかしあれですね。
独学では良くわかんなかった事がプロに教えてもらうと目から鱗がボロンボロン…わはははは。
なんだこういうことだったのかと。

というわけでございまして春からパワーアップの予感です。

いちおういっときますけど…今んとこモノトーンでの作業がメインでござるヨ。
白黒の世界だし。

by garage-reading | 2011-03-09 23:45 | 仕事