人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマの中身は何ですか?

クルマの中身は何ですか?_c0184491_21544733.jpg

お昼にラジオを聴いていたんです…もちろんえーえむですわよMRTラジオ。
本日話題に上ったのは「奥さんのクルマにはいろんな荷物が載っている」という事。
ありとあらゆるポケット(車内)にはところせましと多種多様なものが詰まっているというお話。
あぁ…ウチもそうだよそうなんですわ。
嫁さんのクルマにはどこぞの広告やポイントカードの束がぞろぞろと。
あと空っぽのダンボールとかね…いったい何に使うのかな?
子どものおもちゃは意外と少ないかもね…むしろワタシの106に積んでおりまする。
でもクルマ自体がおもちゃみたいっちゃぁそうなんですけどね♪いひひひ。

それはそれとして某国産ディーラーでディーラーマンとこんな話をしたことがありました。
なんでもお客さんが乗ってきたクルマで
そのオーナーが買ってくれやすいのかどうかが分かるそうでして…(んっ日本語ヘン?)
ノリが良くて商談がスムーズに流れて行くのは「新めのクルマをあんまり手入れしていない方」だそうですね。
まぁなんといいましょうかわりとおおらかなお人柄なんでしょうかね?うんうん。
でね
ちょっと難しそうなのは「古めのクルマを小奇麗に乗っていて車内が片付いている方」ですって。
たぶんイチイチ細かくてうるさいのかなぁ…なんかめんどくさそ~。
ん?
それってもしかしてワタシのことぢゃないよね?

そういえばその時
ワタシのクルマの前で立ち話していたような気がしてきました…いやまさか。

by garage-reading | 2011-02-28 22:16 | クルマ