人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たねくまニコるー」が行く♪ その1

「たねくまニコるー」が行く♪ その1_c0184491_22124139.jpg

鹿児島へ行ってきたんです…トリコロールな3人(たねくま・ニコる・るー)で。
ナニしに?…ん~詳しくは昨日のブログを見ていただくと幸いです。
あ…勘違いしないでね「豚カツ食べある記」ぢゃぁないんだよ。
さてさて
午後から早速お邪魔したのはお馴染みの『シトロエン鹿児島』さん♪
いやぁ
知的な岩崎さんとステキな田中さんとゆったりとしたヒトトキでありました…いひひひひ♥
とにかくとてつもない濃ゆいトーク内容でまったりと盛り上がりましたヨ。
しかしココに載せると収拾がつかない気がするので 残念ながら割愛させていただきます(涙)

そしてワタシが気になって仕方がないDS3に乗せてもらったんです。
しかもDS3とC3でアベックプチツーリングという粋な計らいでこれはもうたまりません☆
イイなぁコレ…包んで持ち帰りたいレベルですなぁ。
おや?
そうこうしているうちにDS3が刺さってしまった方が約1名居られたようです…うふふふ。
それはそれとして
DS3は旬ですねっ♪ あっ買い方のポイントはこうらしいです。
「誰も乗ってない色のDS3をください」と…さすがシトロエンですわっ。
しかも
DS3ファン待望のアレが出るとか出ないとか?うおぉ~っど~しよお。


■シトロエン鹿児島 試乗会のご案内
「たねくまニコるー」が行く♪ その1_c0184491_22283632.jpg

「たねくまニコるー」が行く♪ その1_c0184491_22292131.jpg

最新のハイドロでクラクラになってしまうチャンスです☆

ハイドロ党じゃないアナタにはDS3が本気でおススメです♪
(C3のゼニスウィンドウも捨てがたいので見たほうがイイです)

★お問い合わせはコチラへ⇒【シトロエン鹿児島HP】

by garage-reading | 2011-02-14 22:44 | トリコロールな日々