Peugeot B1K

c0184491_20404733.jpg


プジョーの自転車が欲しいなぁ~ってググってたらこんなのがっ!!

ハイブリッドや電気自動車よりはコッチがダンゼンカッコいいと思うのです。


この自転車がカッコいいというわけではなくてですね
いや カッコいいんですよ(ナニいってんだか…)この自転車。

そうではなくて なんというか自転車のある生活がカッコいいかな?と。



街で人気者の自転車おじさんにワタシもなりたい…(苦笑)
[PR]

by garage-reading | 2011-02-12 20:58 | クルマ | Comments(8)

Commented by けんじ at 2011-02-12 22:49 x
ニコるさんもぜひ!
駐車場代も税金もかかりませんし、
乗らなくても(?)所有してるだけで楽しいですよ~
Commented by しがらき at 2011-02-13 00:09 x
この自転車、駐輪場に置きっぱなしは無理でしょうな。
Commented by VOLF at 2011-02-13 01:29 x
いつも自転車と椅子がほしいと口癖のように。。

いいですよねぇ~自転車のある生活
いつもの道なのに普段と違った景色が見えるかも?
Commented by lalapanda at 2011-02-13 08:27
コレはかっこいいですね~!
もうしばらくしたらいい季節になるんで是非っ!!
Commented by garage-reading at 2011-02-13 23:37
☆けんじさん
乗らなくても…イイんですか?
自転車でどこか遠くへ行きたい現実逃避。
Commented by garage-reading at 2011-02-13 23:38
☆しがらきさん
駐輪場に置きっぱなし…無理ですなぁ。
乗ったままどこへ立ち寄る事もなく自宅へ直帰ですかね?
Commented by garage-reading at 2011-02-13 23:42
☆VOLFさん
自転車に椅子を付けるという訳ではないですよね?…ですよねぇ。
自転車買って椅子に座って眺める…ソレもちと違うなぁ。
でも
自転車のある生活がイイですよね。
エコはキライですけどそういう暮らしはなんだかステキに思えます。

あ 椅子も欲しいなぁ…とりあえずセブンチェアを一脚。
Commented by garage-reading at 2011-02-13 23:45
☆lalapandaさん
カッコイイですよね~。
なんだか人気者になれそうです…もしくは後ろ指さされそう?
そろそろ自転車にはもってこいの季節です。

あぁ欲しいっ!!