リーフに出会う

c0184491_2020389.jpg


市内某駐車所をウロウロしていると…ややっ。
ナンバーの付いた日産リーフを見かけたのは初めてです。
(ナンバーの付いてないのは以前見ましたけど…⇒【あ…】)

あぁ…オトナのデザインなのかなぁ。
理解の範疇を超えていまして どう観れば良いのか分かりません。

見慣れたらカッコよく思えるのでしょうか…(謎)
[PR]

by garage-reading | 2011-02-10 20:36 | クルマ | Comments(2)

Commented by miyan55 at 2011-02-11 20:17
宮崎は早いですね!
日産のお膝元の栃木県も、みや~ん的にまだ見ていないです。
でもGT-Rを最初に見かけたような感動(追っかけて画像をゲットする事)は無いような気がします。
沖縄県でリーフのレンタカー付の旅行プランが発売されたそうですがみや~ん家では却下間違いないです。
Commented by garage-reading at 2011-02-11 22:05
☆みや~んさん
カタログ撮影があったから早く納車されたんでしょうか?(ネタバレ)
そうですね
GT-Rは「おぉーーっ!!」って感じかもしれませんが
リーフは「ん?…ん?(二度見)」でした(笑)
沖縄でリーフですか…ん~。
せっかくでしたら派手なオープンカーにみんなで乗ってみたいなぁ♪