人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンな隠れ家

オープンな隠れ家_c0184491_1824798.jpg

宮崎市内の某ファーストフード2Fに隠れている事しばしば。
見てくださいな…出窓の外にはオートバックスの駐車場。
おもしろいクルマ来ないかなぁ…でも平日は少ないのよねぇ。
それはそれとして
安くて美味しいコーヒーを飲みながら
それとなくコーヒーをおかわりしながらのくつろぎの空間…いやぁイイですなぁ♪

たまにちびっ子がうるさくてもイイんです。
だってWi-Fi飛んでるからiphoneサクサク動いちゃいますもんね。

ここでブログの原稿を蓄えながら そして読書しながら ついでにiphoneをピコピコ。(注:音はしません)


もちろん仕事(をしているフリ)もしてますよ♪
えっ
ブランケット?ノートパソコン?…いやいや持って行ってないですよ~(笑)

by garage-reading | 2011-01-25 18:43 | 仕事