カチカチカチカチ…口が震える?

c0184491_21471260.jpg


寒かったですね~☆

宮崎…雪は降りませんでしたが午前中は氷点下の気温。





洗車しました…午前中に。
手がおかしくなりそうな感じでした…。

だって水を掛けてるそばから ガチガチに凍ってゆくのですよ。
初めて見ました…(写真は水が凍っていく様子です)

真似しちゃダメですよ~…氷点下の洗車なんて(涙)

でもね~
もう一軒洗車しているご家庭がございました…わはははは。


負けたらいかんのです。

しかし
お仕事には活かせません…いやぁ残念でなりませんなぁ。
だって
この力をお仕事に使う事は
医者に止められちょりますけん…。
[PR]

by garage-reading | 2011-01-16 21:57 | クルマ | Comments(6)

Commented by chifurinn at 2011-01-17 13:37 x
極寒のなかの洗車、お疲れ様でした~~~

でもアレですね~ 寒いのは分かってるけど洗車したい気持ち、
カゼひきそうなのにどうしてもお風呂入りたい、みたいな感じ
でしょうか。(違?
Commented by lalapanda at 2011-01-17 18:17
こちらもすっごく寒かったですよ~!
あの中での洗車したとはスゴイですっ!!
風邪には気をつけてくださいね~
Commented by るーぷー(るー) at 2011-01-17 21:12 x
いやいやいやいや
昨日の洗車は無茶でしょう!
センター試験時期恒例の寒波の中!
スゴイですね…(驚)

かくいう私も洗車しましたが。
あまりに汚れていたので。

…給油のついでに。
30分でキレイになって戻ってきました…

…軟弱者です(恥)
Commented by garage-reading at 2011-01-18 05:42
☆chifurinnさん
ごっかんでした…手の感覚がなくなりました。
そうなんです
どうしてもお風呂に入りたかったんです…だって汚れてるし。
キレイサッパリになりましたが 後で熱が出ないことを祈ります…いひひひ。
Commented by garage-reading at 2011-01-18 05:47
☆lalapandaさん
寒かったですね…今思うとちょっと無理かなぁ。
寒いだけならまだしも 風もすごくて 舞い上がった水しぶきの恐怖が甦ります。
あ…風邪にも気をつけたいと思います(笑)
Commented by garage-reading at 2011-01-18 05:51
☆るーぷー(るー)さん
無茶ですよね…なぜか今日はたぶん出来ないと思います。
やり始めたから止まらなくなっただけですね…たぶん。
でもお外で水仕事の作業をする方の苦労が分かったので良しとします。
ものすごく経験値が貯まったんじゃないかなぁ。