熊本で見かけたクルマ

c0184491_085970.jpg

シングルナンバーですねぇ。
クラウンのマークですけど 何時代(?)のクラウンなのかよくわかりません。

年は誤魔化してござらんよ。

現役なのかなぁ?
[PR]

by garage-reading | 2011-01-04 23:58 | クルマ | Comments(4)

Commented by LANDY at 2011-01-05 13:50 x
うわー!すごい!クルマの下に雪が積もってないところを見ると、現役なのでしょうか。最近、こういうクルマ大好きなんですよね(笑)。
Commented by garage-reading at 2011-01-05 18:00
☆LANDYさん
セダンをスリーボックスとはよくいったもんですよね…ホントに箱3つですもん。
雪も積もり易そうだなぁ。
そういえば 昔は高級車といえば黒だったそうですねぇ…イイ時代です。
Commented by せんこう at 2011-01-05 18:39 x
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします~
(喪中につきおめでとうとは言えないのです・・)

chifurinnさんのダム会に参加されたようですね。
私も参加してみたいです。

このクラウンは65年~67年頃の2代目後期型のようですね。
Commented by garage-reading at 2011-01-05 20:35
☆せんこうさん
コチラこそよろしくお願いしますね☆
ダム会 今度ご一緒しましょう。楽しいですよ~。

2代目なんですか…このクラウン。しかも後期型。
さすが旧車マニアでありますなぁ♪