「新春走り初めツーリング」~chifrinnさんのDM会より

c0184491_1743040.jpg



いつかは参加しようと思っていた熊本の
「Sunday Dam Meeting」(第一日曜日開催)は
な・ん・と
1月2日(日)に
ミーティング+ツーリングを企画されているそうですっ♪

※詳しくはコチラ⇒【Sunday Dam Meeting@中九州】


天候次第ではありますが参加しようと思っております。

な・ん・せツーリングのコースがパワースポットを巡るルートだそうで
高千穂神社と天岩戸神社で交通安全(と家内安全と金運上昇と学業成就)を
祈願して参りたいと思っております。
いやいやなんというかワタシのためにありがとうございます。
これなら現地解散しても高千穂からフラフラっと宮崎を目指せばラクショーですな…と。

初詣の場所を決めてないや…という方っ!!
そーです。そこのアナタっ…えっワタシですか?
毎年違うところへ出かけている節操の無いワタシのことを…どこで?
(ちなみに今年は「2010年は龍馬ぜよっ」…と霧島神宮へ行きました)

…というわけで
「2日に高千穂神社へ初詣行ってくるヨ。熊本経由だけどさっ」
と嫁さんに伝えました。(もちろん「は?」と)

行ってきますね~っ♪(天候次第ですが…)


ちなみに
参加したい方の参加表明は必要でしょうかぁ?
教えてchifurinnさ~ん♪




■上の画像はトリコR(5月)かるがも走行の集合写真です
[PR]

by garage-reading | 2010-12-29 18:36 | クルマ | Comments(6)

Commented by Idea at 2010-12-30 01:39 x
2日は雪も降らないみたいですね。何時くらいの集合ですか?
Commented by gwan at 2010-12-30 02:28 x
参加したいのですけど、ちょっと厳しいですね。
年越しは福岡ですが車では厳しい気象条件ですのでJRです。
帰り道ちょと遠周りのドライブに良かったのですが残念です。
今年はお知り合いになれて本当に良かったです。
ありがとうございました。
来年もよろしく御願いいたします。
Commented by garage-reading at 2010-12-30 11:41
☆Ideaさん
ミーティングの時間はあさ8:30ごろ~10:30ごろまで…とのことです。
それから一路高千穂へ…という感じでしょうね。
ワタシは10時くらい到着で考えております。(たぶん)

当日の会場 今のところ天気は晴れの予報です。
Commented by garage-reading at 2010-12-30 11:44
☆gwanさん
福岡で年越しですか~賑やかそうでイイですねぇ。
あ でも大寒波さんがやって来るそうで 気をつけてください。

こちらこそいろいろとありがとうございました。
お知り合いになれてタイヘンうれしく思います。
来年も楽しくいきたいですねぇ♪
それでは 良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by さと206 at 2010-12-31 07:40 x
ちなみにニコるさんが到着したらすぐ出発になりそうな予感がします。
ちなみにその日は206のさらなる戦闘力アップの為にファクトリー入りしてあんなパーツやこんなパーツの取り付けをしますのでツーリングには不参加です。
間違いなく路面凍結してますのでロゴを壊さないように(苦笑)
Commented by garage-reading at 2010-12-31 12:45
☆さと206さん
206はまだまだ強くなるんですね…さすがは園長殿。
(あ お披露目はまだだったりするんですね?)
それはそれとしてツーリングに参加されないようで残念ですわ。
路面凍結…やっぱりしますか? 
じゃ やめようかなぁ(苦笑)
クルマが進めないようでしたらさっさと帰る事にしま~す♪