12月の「おはよう堀切」

c0184491_7115528.jpg


朝 少しだけ時間が合ったのでちょこっと顔を出してきました。


前日の予報では雨マークが出ていましたが良い天気でしたヨ。

相変わらず フラ車が少ない…寂しいらいよん。

でも 嫁さんの機嫌が悪いので早々に退散…おつかれさまでした。




そうそう アレも確認してきました。
c0184491_7161662.jpg


座礁船…まだあります。
[PR]

by garage-reading | 2010-12-26 23:53 | クルマ | Comments(4)

Commented by glico1971 at 2010-12-27 13:09
あ、ノーマークでした…
Commented by idea at 2010-12-27 17:27 x
寒さに弱いもので。10時くらいからじゃないとエンジンがかかりませんでした、人間の。
Commented by garage-reading at 2010-12-27 18:59
☆gliさん
ワタシもギリギリまで悩んでましたが晴れたので
とりあえずひとっぱしりしてきました♪
Commented by garage-reading at 2010-12-27 19:07
☆ideaさん
ワタシは寒い方がエンジンの調子が良かったりします…人間の。
おは堀に集合して日南海岸のツーリングとかやってみたいなぁ♪