マツダランティス復活

c0184491_20232275.jpg


…してるみたいですね。
え?
ナンのハナシかって?
いやいや…PS3のGT5のハナシでありますよっ♪

グランツーリスモ5車種一覧⇒【gran-turismo.com収録車種一覧】

GT~GT2まではしっかりと収録されていたんですけど
GT3で消えてGT4にも無く…そしてGT5に期待してたのに忘れてました。
そうそう
年末年始のお休みどうしようかなぁ?と思ってたんです。
外出は人混みがツラいし そもそもフトコロにヨユーが無いし…巣篭もりか?と。

GT5が先月出てたよね~欲しいんだよなぁ~。
クルマ何が出てんだろ?…とググりました…あっ!!ランティス復活してるやん♪
うぅ…
なんだかとつぜん欲しくなりました。(欲しいものばかり)

でもプレイステーション3持ってないや…
っていうかぁ 
その前にTV壊れてブラウン管のちっちゃいのしか無い。(嫁さんの部屋には液晶TVアリ)

なんというか いろいろと足りない冬になりそうです…

え?
ナニ 電話(固定)が壊れた?


家電の厄年みたいです…続くとイヤだなぁ。
[PR]

by garage-reading | 2010-12-22 20:53 | クルマ | Comments(6)

Commented by LANDY at 2010-12-22 23:50 x
GT2の車種の豊富さはよかったですよね~
ごく普通のベクトラやラグナが出てて、愛用してました(笑)
Commented by garage-reading at 2010-12-23 06:57
☆LANDYさん
GT2は多かったんですよね~♪ウチにもGT2の資料がまだ保存してあります。
そうそう
フツーのクルマも意外とありました…で 地味に速いんです。扱いやすくて。
Commented by lalapanda at 2010-12-23 16:54
ランティス、懐かしい~!
JTCC思い出します♪
Commented by garage-reading at 2010-12-23 20:21
☆lalapandaさん
懐かしいでしょ?JTCC参加基準に合わせた全長だったのに
ジッサイには鳴かず飛ばずだったあの成績…涙が出てきます。

でも カッコ良かったんですっ!!(断言)
Commented by さと206 at 2010-12-25 06:55 x
実はGT4のピアノ演奏担当はうちのいとこです(ジョシ)
ピアノで生活してますんで。。。
Commented by garage-reading at 2010-12-25 13:37
☆さと206さん
おおっ!!マジですかぁ?!スゴイなぁ。
うちのチビのリクエストでクルマの中にGT4のサントラが入っております。
音楽が流れ出すとアクセルを踏まずに入られません…。