EunosRoadster 

c0184491_19424820.jpg

■V-Special TypeⅡ(NA8C-Series1)


先日 某駐車場で見かけた見かけた1台。

フォグランプの違いこそあれど ワタシのロードスターにソックリでした。


それはそう…
まるで初恋の人に似た女性を見かけたような錯覚であります。

しばらくするとオーナーさんが現れて エンジン始動。

どるるるるぅん!!

おぉ…懐かしいあの声(いや ジッサイは音だけどね)

なんだろうか あのうれしさは…。



あぁ
あの時のキミは どこかの空でその声を響かせているのだろうか…。





ワタシはすっかりおっちゃんに成り果てましたがナニか…?
[PR]

by garage-reading | 2010-12-13 20:08 | クルマ | Comments(2)

Commented by gwan at 2010-12-13 23:35 x
今だに、大切の乗ってるの方がいるのですねー。
友人のこの色を運転しました。
このサイズ・ウエィトが一番好きですー。
ホイール・なんだか戻そうとしてる、speedline compe-2に似てますねー。あの頃はこれカナ。
2シーターと4シーター・家族構成で2凝るさんと逆転してますね。
あの頃は、エアコンなしでも、たまに止まってもなんとか騙せてたけどね、今は無理でしょう。
まっ、何事も時代と状況と合わせてのバランスの範囲で、ですよね。今は2席の選択肢あります。羨ましいでしょ。(笑)
当時は無かったんで許してね。


2シーター



Commented by garage-reading at 2010-12-14 19:39
☆gwanさん
大切に乗っておられるようでした。
ワタシもクルマの基準はユーノスロードスターなんです。
大きさ・重さ・馬力がジツにちょうどイイんです。
このホイールは純正のバフ仕上げでして この純正がまたバランスが良いんですよ。

また乗りたいと 本気で思ってます。