寒いと痛いのねぇ…(おてては軟弱派)

日曜日の深夜にコッソリと注文しました。

年末の物入りの最中 ソレを見計らったかのように切れた電球。
しかも片方のヘッドライト(左)と片方のフォグライト(右)。
両方いっぺんに換えるのはこの時期ひっじょーにキビシーんです。

サンタさんにお願いするにはちと早過ぎますし
もう片方が逝っちゃうとそれはそれでタイヘンですもんねぇ。

で 探しました…格安物件をっ!!
【パッケージ破汚品】ミラリード S-102 BEAMS H4エクセレントホワイトバルブ…¥380-
【パッケージ破汚品】ミラリード S-97 BEAMS H1エクセレントイエローバルブ…¥380-

おぉっ あるじゃないでシュかっ!!


(日曜の深夜)早速注文すると火曜日の夜には届いてしまいました。
c0184491_18523554.jpg


早いなぁ~。
でも とりあえずはコレで急場をしのぐことにしました。

ん?
なになにぃ~「ガ・イ・シャ・に・は…使用しないで下さい」…なんですとぉ!?

そんなの早く言って下さいよね~。
まったくぅ…
でもまぁ なにかあったら嫁さんのクルマに付ければイイやぁ~。

そして迎えた その翌日(つまりは本日)。

出勤前に付けちゃおっかなぁ~…と 朝外に出ると 寒い寒い。
いやいや今朝はナシですわ…ナシです。お昼休みに付けましょうかね…暖かいし明るいし。

そして お昼…の前に「お昼までに原稿持ってきていただけますぅ?」とケータイがリンリン♪

仕方がない…就業時間後にちゃちゃっとやるかぁ。

そして17時過ぎ…あー意外と寒いし暗いのねー。
c0184491_1953630.jpg

なんだかんだそんなこんなで

復活っ!!



スーツ着たおっちゃんが ボンネットあけて あくせく作業をしてても
外を通り過ぎる帰宅中の方々は 気にもかけてくれません…。

まぁ ワタシだってそうですけどね…ふぅ 手ぇ痛ぁ~。
[PR]

by garage-reading | 2010-12-08 19:27 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2010-12-10 12:48
これからの季節、ツラいですね~
でも真夏はもっとツラいかな?(笑)
復活してよかったですね! 
パンダ、バルブ殆んど売って無いんでストックしてます♪
Commented by しがらき at 2010-12-10 18:58 x
言ってくれれば、お手伝いしたのに。
Commented by garage-reading at 2010-12-10 22:03
☆lalapandaさん
寒いと指先の感覚がなくなるんですよね~…あれが辛い。
夏は夏で汗が目に入ったりして作業の邪魔になります。
どっちもどっちかな?
部品のストックパンダはタイヘンそうですねぇ。
106もいずれ通る道なんだろうなぁ…。
Commented by garage-reading at 2010-12-10 22:05
☆しがらきさん
イイんですかぁ?今度押しかけますよ?
もっと面倒なメーターパネル内部の電球交換をお願いしますね。