人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お忍びで鹿児島へ…その②

ずーっと気になっていたクルマがあったんです。
シトロエンのC3とDS3なんです(小声)。

…というわけでシトロエン鹿児島さんにも行って参りました。
たるたるさんのXmやピカ爺さんのC5(代車)に乗せていただいてから
にわかにアバンギャルドなシトロエンブームが沸き起こっているんです。

デザインコンシャスなクルマ選び…で脳内検索すると
一等最初にヒットするんですC3とDS3が(特にDS3ね)。
現物を見ると やっぱりイイですねぇ(しみじみ)。
ショールーム内にはDS3の白が2台展示してありましたヨ。
お忍びで鹿児島へ…その②_c0184491_20544073.jpg

え?DS3の写真が無い?…あ いやあるにはあるのですが
ショールームのステキなおねえさんが写っているもので…
(上の写真はシトロエンC3です)

そうこうお話をしていると 
まぁ なんということでしょう。
本日は工場の方にDS3が2台とC3が並んでいいるんだそうで…。
み 見たい。
え…
試乗車で見に行っても?いいんですかぁ~っ?!
なんというステキな心遣い…ありがとうございました。


お忍びで鹿児島へ…その②_c0184491_20545899.jpg


どぉですかっ?!
なかなか見られませんよねぇこのスリーショット。

迷いますね…どの色にするのか。(あ いやすぐには買えませんけど)

お そうでしたそうでした。
C3を試乗させていただいたんでした。
AT?4速ですよ?ソレがなにか?フツーに不満は無かったですよ。
足回りもイイ感じですよ?ちょっと硬いかもしれませんが。

そんなのはいいんです。

あの頭の上まで伸びたでっかいフロントウインドウ…もうこれに限ります。

当日はあいにくの雨だったのですが 雨なのに開放的なんです。これはたまらないね。
あえてこのポイントだけで このクルマが欲しくなってしまう ということです。

トリコSの会場「ベルトンオートキャンプ場」に向かうあの木漏れ日のトンネル
あそこをC3で走ってみたい…。(ご参加いただけなかったのは残念です)



四季の移り変わりを感じながら走る事ができるクルマ。
シトロエンC3。



あらためてこのCMが見たくなりました。


残念ながらDS3は試乗できませんでいたが
また次の機会に乗せていただければ大変嬉しく思います。

よろしくお願いしますね♪

シトロエン鹿児島の岩崎様 田中様
いろいろと丁寧なお気遣いをありがとうございました。

シトロエン鹿児島さまHP【Citroën鹿児島】

by garage-reading | 2010-12-04 22:26 | トリコロールな日々