しつこいようですが

c0184491_22275749.jpg


飫肥城跡地は雨が似合うのです。

しっとりとした雨が。



雨の日の観光スポットにいかが?
いやいや
大勢はダメですよ…
できるだけボッチな感じが気が沈んで落ち着いて たまらなくステキなのです。

天邪鬼と言われようとかまいません。

飫肥城跡地は雨が似合います。



フォグランプきれてら…
[PR]

by garage-reading | 2010-12-02 22:34 | クルマ | Comments(6)

Commented by tricolore_5 at 2010-12-03 12:58
あら、プロフィール写真ではフォグ点いてるのに?
とりあえず軽く叩いてみますか~
Commented by lalapanda at 2010-12-03 17:12
飫肥城、好きです!
GWにはよく行きますよ~♪

やっぱり電気系の不具合はまず「叩く」ですね(笑)
Commented by garage-reading at 2010-12-03 18:18
☆ケンジさん
ですよね~。

とりあえず さっき叩いてみました…でもダメでした。
Commented by garage-reading at 2010-12-03 18:27
☆lalapandaさん
GWの飫肥城もステキですよね~。
それはそれとして
叩いたあとよく見てみると…右はヘッドライトのみ左はフォグのみという
なんだか情けない格好でした…(泣)
Commented by gwan at 2010-12-04 00:53 x
ケンジさんのアドバイス確かに。
うちのプリンターも叩いてます~。(悲)
フィラメントが切れてなっかたら。
デニム生地か細かいペーパーで接点を磨いて、
接点復活剤を吹いて、なんとか復活させてます。
それが楽しみだったり。んーん・・です。カナ?





Commented by garage-reading at 2010-12-04 08:04
☆gwanさん
今朝 どんな感じかなぁ?とボンネットを開けようとしたら
寒くてあきらめました…午後にでも再挑戦します。

年に一度のプリンター試運転まだやってないっ!!