明日の「おはよう堀切」に参加予定です♪

c0184491_176030.jpg


明日11月28日(日)は『おはよう堀切』の日です♪

過去2回ほど単独で参加した事があるのですが
トリコロールなクルマは意外と少なかったりするのです。

…というわけで
トリコロールなお友達をお誘いいたしまして参加しちゃおうっ♪
と言う事になりました~。(←しました~?)

現在5台のフランス車が参加予定でありますよ。

会場は朝8時~10時の予定でありますが特に集合時間は決めておりません。
テキトーに集まってテキトーに解散という感じでしょうか☆

トリコロールなおともだち~っ!!  ご一緒に…どぉですかぁ~?


【反省会の案内】
トリコロールデイSの反省会をやりますヨ。
詳しくはコチラへ⇒【IDEA RECORD】
[PR]

by garage-reading | 2010-11-27 19:14 | クルマ | Comments(2)

Commented by るーぷー(るー) at 2010-11-27 22:36 x
明日,参加予定です。
(ニコるさんお誘いありがとうございました)

今回は妻(ぷー)の方は所用のため,私(るー)だけの参加になります。

8時頃には現地に到着予定です。
参加される皆様宜しくお願い致します。。。

Commented by garage-reading at 2010-11-27 23:01
☆るーさん
ぷーさんが欠席で残念ですが
ステッカーを準備して現地入りしますね~♪
ワタシもなるべく8時近くに到着するように心がけまーす。

コチラこそよろしくお願いしますね。