代車のティグラ

c0184491_21534616.jpg


ひょんなことから 代車はティグラになりました。

なんで?

なんでかなぁ…

どして?

どしてでしょう…

間に合うの?

あ ソレはダイジョーブ
明日受け取りに行きますですはい…ウチの106。

それにしても
ティグラのスタイル大好きなんだよねぇ♪
こんなにキュートなクーペはなかなかござらんよ。
確実にもう出てこないカタチですもんね。
児玉英雄さん…ステキなデザインをありがとう♪
そうそう
最近のクルマと比べるとちっちゃいのに着座位置が低くって
なんだか懐かしいのよねぇ。
すごく程度のいい個体が出てきたらどうしよう…ってATしかないのが残念だったりします。


明日106を引取りに行くんだけどさぁ…ちょっと寄り道しちゃおっかなぁ~。
[PR]

by garage-reading | 2010-11-12 22:10 | クルマ | Comments(6)

Commented by LANDY at 2010-11-13 00:53 x
ティグラいいですねー!この形、けっこう好きでした。

オペルって乗るとすごくいいクルマですよねー
Commented by さと206 at 2010-11-13 07:57 x
これいいですよね~

明日これに乗ってきてください。
ゆっくり見たいですから(笑)
Commented by けんじ at 2010-11-13 12:22 x
ティグラのCMは良かったですね~
あのCMをモチーフに田中むねよし先生にVITAのイラスト書いていただいたことがあります。

しかしティグラは僕には狭すぎました・・・好きなですけどね~
Commented by garage-reading at 2010-11-13 23:44
☆LANDY
ティグラいいですよね?
LANDYさんとは好みが合いそうだ。
オペルは真面目なクルマだなぁ…って思います。(しみじみ)
Commented by garage-reading at 2010-11-13 23:46
☆さと206さん
いいでしょ?
もちろんですよ~やらいでかっ!!

うそゴメン…106をお披露目させて。
Commented by garage-reading at 2010-11-13 23:48
☆ケンジさん
狭いですか?後席と荷室は狭かったけど運転席はイイ感じでしたよ。
(車の大きさの割りにドアが大きいのが難点ですが)

ワタシ…まだむねよし先生にお会いした事が無いので羨ましいですわ。