トリコロールデイS 2010告知③…追加事項「飲食について」

c0184491_21265459.jpg


 フランス車・イタリア車に乗ったおともだちっ!!
 フランス車・イタリア車が好きなおともだちっ!!
 み~んな あつまれーーっ!!

 今年はえびの市ベルトンオートキャンプ場ですよ。
 大自然の中で ゆっくりのんびりと過ごしましょう♪
 
 そうそう
 ラテンのクルマが気になってるけど…と迷ってるあなた。
 オーナーさんに直接聞いてみませんか~?

 いろんなお話ができるとイイですね♪

 さてさて
 参加表明やご質問などございましたらどしどしコメントくださいませ。
 また
 コメントがハズカシイよぉ~という方は右の欄のお問い合わせからメールをどうぞ。


 それではみなさま よろしくおねがいいたしま~す♪




【トリコロールデイS】

■とき:ところ

 2010年11月14日(日)10:00~15:00

 宮崎県えびの市 
 矢岳高原『ベルトンオートキャンプ場』


■施設利用料

 大人300円/子ども150円


■飲食について

 シーズンオフのため施設内での飲食物の供給が出来ません。
 お手数ですが飲食物はお持込いただければ幸いです。
 各自でご準備くださいますようお願い申し上げます。


 …ですが
 コチラの方からなんらかのご協力があるとのことです。⇒【しがらき酒店の裏生活】
 しばらくお待ちくださいませ~。
 それでは しがらきさんよろしくお願いいたしますね~♪




[PR]

by garage-reading | 2010-10-31 22:27 | クルマ | Comments(4)

Commented by tricolore_5 at 2010-11-01 12:53
なんだか行けそうな雰囲気になってきましたよ~
(まだ確定はしてませんが・・・)
後輩に夜の当番を押し付けられるかどうか??
Commented by garage-reading at 2010-11-01 23:14
☆ケンジさん
おぉ 何かを吟じられていらっしゃるかと思いました。
来ていただけるんですね?
そう思って良いんですよね?

コチラの会場…前泊は出来ませんよ。(小声)
Commented by アルファα自動車部長 at 2010-11-12 20:20 x
はじめまして。鹿児島在住のアルファ155乗りです。トリコロールディ,Sに友人二人を連れて参加予定です。ただし昼からの合流になるかと思います。どうぞよろしくお願いします。楽しみにしてます。
Commented by garage-reading at 2010-11-12 21:33
☆アルファα自動車部長さん
おぉ。アルファロメオ155ですかぁ~イイですねぇ♪
今回はアルファロメオが多く集まりそうな予感がしてまいりました。
ご来場を楽しみにお待ちしております。
道中お気をつけてお越しくださいませ。