Peugeot206は好きですか?

c0184491_19362861.jpg


はい。好きですよ♪

一時は購入を考えた事があるくらい大好きです。

嫌いな方…は なかなかいらっしゃらないような気がしますね。
日本国内においてPEUGEOTの認知度を一気に上げたクルマ206。
様々なバリエーションとカラーリングでみんなを楽しませてくれました。

デビューから はや11年…手ごろな中古車もたくさん出てますよね。
おぉ。そーなんだよ。ちょっと気になってんだよなぁ。
はいはい。ですよね~。
中古車市場にはたくさんの206が溢れていてどれを選んでいいのかわかりません。

…というわけで出ました電子雑誌『クルマニスタ(創刊準備号は12月15日まで無料配信)』です。
創刊準備号の記念すべき特集はみんなのPeugeot206ですヨ。

知る!探る!語る!愛でる!…206!
「にーまるろく」のあるカーライフをまずはココから始めましょう。


ようこそフランス車の入り口へ。
もしかするとプジョーの道は206にはじまって206に終わるのかもしれません。


気になった方はコチラへどうぞ!!⇒【クルマニスタ創刊準備号 Vol.0 プジョー206】
(※創刊準備号は12月15日まで無料配信)

創刊されたのはコチラの方です⇒【twingin'street Ver.206-RS/LANDYさん】
[PR]

by garage-reading | 2010-10-26 19:58 | クルマ | Comments(2)

Commented by chifurinn at 2010-10-28 14:43 x
206はプジョーらしい小粋なハッチですよねーー
周囲でもたくさんの206を見かけるのですが、意外に
ハンドルを握った経験はごくわずかです。
(某方のRCだけ 笑)

画像の隅にチラリと写る赤いクルマが気になります。
sartoriaサンのでしょうかね~♪
Commented by garage-reading at 2010-10-28 19:34
☆chifrinnさん
小粋ですねぇ…うんうん。
ワタシも206に乗ったのってXSだけだったりします。
ん?コリャいかんですな。
さっそくらいよんぐみを集めて「利き206大会」を企画しなければ。
どの206がベストバランスの206なのかを決めたいと思います。

らいよんぐみにはノーマルの206は数えるほどしかありません…しくしく(涙)

そうそう 赤いチラリズムはsartoriaサンのですね。
画像をいじってあるので色がちょっと違う感じになっております。