トリコロールデイS 2010 告知②

c0184491_1994092.jpg




 フランス車・イタリア車に乗ったおともだちっ!!
 フランス車・イタリア車が好きなおともだちっ!!
 み~んな あつまれーーっ!!

 今年はえびの市ベルトンオートキャンプ場ですよ。
 大自然の中で ゆっくりのんびりと過ごしましょう♪
 
 そうそう
 ラテンのクルマが気になってるけど…と迷ってるあなた。
 オーナーさんに直接聞いてみませんか~?

 いろんなお話ができるとイイですね♪

 さてさて
 参加表明やご質問などございましたらどしどしコメントくださいませ。
 また
 コメントがハズカシイよぉ~という方は右の欄のお問い合わせからメールをどうぞ。


 それではみなさま よろしくおねがいいたしま~す♪




【トリコロールデイS】

■とき:ところ

 2010年11月14日(日)10:00~15:00

 宮崎県えびの市 
 矢岳高原『ベルトンオートキャンプ場』


■施設利用料

 大人300円/子ども150円




[PR]

by garage-reading | 2010-10-23 19:34 | クルマ | Comments(14)

Commented by せんこう at 2010-10-24 05:04 x
良い感じのフライヤーができましたね!

今日は都城のクラシックカーイベントに出かけます~
Commented by garage-reading at 2010-10-24 08:29
☆せんこうさん
イイ感じでしょ?いひひひひひ。

クラシックカー…ヤッパリ行かれるんですね~?
ワタシはこの雨と午後のお仕事を考慮して今年は断念します。
来週お天気だったら次の開催地 都濃へ行くかもしれません。

都城のレポートを楽しみにしておりますよ☆
Commented by chifurinn at 2010-10-24 18:12 x
着々とプロジェクト進行してますね。お疲れ様です!
参加予定です。

9月のホンバンはMeganeで参加しましたので、できれば
Spiderにて予定してます。よろしくお願いします!
Commented by lalapanda at 2010-10-24 21:48
かっこいいフライヤーですねっ!
イタ車もいっぱい来て欲しいです~!
Commented by garage-reading at 2010-10-24 22:18
☆chifurinnさん
着々と足踏みしながら進んでいるような気がしています…あれ?

参加表明いただきありがとうございます。
やっと念願のSpiderであります。
益々の晴天を願うばかりですね~。
Commented by garage-reading at 2010-10-24 22:20
☆lalapandaさん
カッコいいでしょ?
イラストはIDEAさんによるものです。うふふふふ。

イタ車の方も参加表明いただいておりますよ~。お楽しみにっ♪
Commented by Gizmo at 2010-10-27 10:49 x
今年も開催ですね!
さっそくウチのブログでも紹介させていただきます。
Commented by garage-reading at 2010-10-27 18:51
☆Gizmoさん
ありがとーございます。
フライヤーもなかなかのもんでしょ?
そうそう
らいよんぐみの参加表明がちらほら届いております。
Gizmoさんも…ぜひっ♪
Commented by せんこう at 2010-10-28 18:22 x
都城は・・雨にたたられ写真も撮れませんでした(大泣)

ところで、先日開催のご挨拶に伺ったシトロエン鹿児島さんがブログでトリコを紹介してくださってます。
嬉しいです~


Commented by garage-reading at 2010-10-28 19:41
☆せんこうさん
雨が大変でしたね~。
それでもけっこうなお客さんの入りだったと聞きましたよ。


シトロエン鹿児島さんのブログを見ました♪
ご紹介いただきありがたく思います。
ただイベントの写真でシトロエンの画像が少ない事に嘆いておられたような…(笑)
Commented by AYU-PAPA at 2010-10-31 21:36 x
鹿児島行き確定しましたので(笑)
10時には着けないと思いますが、帰途寄らせていただきます。

屋根開きのどっちかで伺います。
楽しみです~

Commented by garage-reading at 2010-10-31 23:08
☆AYU-PAPAさん
勝手ながら密かに鹿児島出張を願ってました。
参加していただけるんですね~ありがとうございまーす。

屋根開きのどっちかですか~?んー悩むなぁ…どっちが良いかなぁ…。

楽しみにお待ちしております♪
Commented by たねくま at 2010-11-07 20:42 x
前回、飛び入り参加させていただいた147赤 のたねくまです。今回も是非参加させて戴きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Commented by garage-reading at 2010-11-07 23:45
☆たねくまさま
あっ!憶えております…後期型の147赤でしたよね?
参加していただけるんですかぁ♪いやぁ ウレシイなぁ!!

当日はよろしくお願いしますね~。