トリコロールデイS 2010 告知①

c0184491_18385693.jpg


トリコロールデイS 2010

と き:2010年11月14日(日)10:00~15:00
ところ:えびの市 ベルトンオートキャンプ場


今年も開催いたします「トリコロールデイS」
フランス車・イタリア車大集合ぉ~っ!!
もちろんフランス車・イタリア車がお好きなおともだちも集まれ~っ!!

今年の開催場所はえびの市ベルトンオートキャンプ場です。
さてさてベルトンオートキャンプ場といえば矢岳高原っ!!
矢岳高原といえば日本三大車窓のひとつでありますよ~っ!!
見晴らしの良いこの絶景のもとで のんびりゆっくりすごしませんか?

お待ちしておりま~す。




詳細は後日 告知いたしますね。



[PR]

by garage-reading | 2010-10-14 19:08 | クルマ | Comments(16)

Commented by さと206 at 2010-10-14 20:08 x
お疲れ様でしゅ。

とうとう開催なんですね♪

今回はさらに楽しくやっていきましょう。

お?

ちょうど1ヶ月前の告知ですね。

それじゃあ、目標は220台オーバーですね(爆)
Commented by tricolore_5 at 2010-10-14 20:37
お疲れ様です~

せっかくバカラが帰ってきたのに、仕事やん・・・
まだ保留させといてください!
Commented by garage-reading at 2010-10-14 20:46
☆さと206さん
今回の開催地…いろいろと未知数なんです。
のんびり楽しみましょうね♪

おぉ ちょうど1ヶ月後なんだなぁ~…ってあと1ヶ月しかないよ?
ん~… でもまぁ何とかなるでしょう。

目標は22.0台オーバーです?
Commented by garage-reading at 2010-10-14 20:51
☆ケンジさん
バカラお披露目行脚の第2ステージかと思ってました。
えぇ~お仕事なんですかぁ…そうですか(涙)

では宮崎にお仕事を作りましょうか?
エクリプススパーダー出張メンテとか どすか?
Commented by ケイ at 2010-10-14 21:57 x
14日ですかあ…。
その日は友人の結婚式です…。
なんとなく重なってしまいそうな予感あったんですよ〜。
うーん。スミマセン…。
参加車両、ルノーが1台減りました(苦笑)。
Commented by kylyn09 at 2010-10-14 22:12
いよいよ告知ですね!
楽しい集いになります様
僕もイタフラ車「好き」の方ですが
TNでお顔を出せたらと思ってます。
何のマークを貼って参加しようかなぁ(笑
Commented by garage-reading at 2010-10-14 22:15
☆ケイさん
ぬを~っ?!
残念ですなぁ…でも おめでとうございます。

サンクが2台とも来れないって事にはならないでしょう…ねぇケンジさん?

でもワタシ…ジツはこの日途中参加かもしれないんです。
Commented by garage-reading at 2010-10-14 22:27
☆kylyn09さん
前回も「好き」な方が多数お見えでしたよ~。
TNで是非おこしくださいね。
え?
何のマークにするか?もちろんブガッティでしょう♪
Commented by glico1971 at 2010-10-14 23:47
げ~っ!!
告知開始だ~!!
おいらの仕事はゆる~くていいのかな?
Commented by garage-reading at 2010-10-15 00:06
☆gliさん
ちょうど1ヶ月後となりましたので勝手ながら告知解禁いたしました。
イベントが重なるといけないので先にとりあえず…ということです。

フライヤーお待ちしておりますよ~。
ナルハヤでよろしく~っ。
Commented by せんこう at 2010-10-15 04:51 x
ついに本格始動ですね!

実家に代々ホンダの軽トラがあるワタクシとしては縦目のTNにも興味深々でありまする。

楽しみにしてます~
Commented by garage-reading at 2010-10-15 06:56
☆せんこうさん
代々ホンダの軽トラがあるなんて…なんだか脈々とした濃ゆい流れを感じます。
TNがどのように参加するのか楽しみにしておいてください。

鹿児島への布教活動をよろしくお願いしますね~♪
Commented by chifurinn at 2010-10-16 16:24 x
緊急告知、ですね~~ 笑

予定しておきます~~
220台、楽しみですね 爆
Commented by garage-reading at 2010-10-16 20:09
☆chifurinnさま
おぉっ…キンキュー告知がバレちょる(苦笑)
それはさておき
予定に入れていただきありがとうございます。
今回もよろしくお願いしますね。

220台楽しみですよ~っ♪
(220台のうち200台はMeganisteの予定なのか?)
Commented by lalapanda at 2010-10-17 21:27
はじめまして! 鹿児島でパンダに乗ってるlalapanda@伸です
宜しくお願いします~!

トリコロールデイS、参加したいと思ってるんで宜しくお願いします~♪
Commented by garage-reading at 2010-10-17 22:14
☆lalapanda@伸さん
はじめまして~♪
参加表明ありがとうございまーす。
鹿児島からのクルマが増えるとすごくウレシイなぁ☆
コチラこそよろしくお願いしますね。