Teaser:TricolorDay.S下見編

c0184491_2163612.jpg

TricolorDay.S実行委員会より刺客が放たれた。
偵察部隊である。
なんと現地に単独行動の新たな刺客も現れ一同仰天し候。



c0184491_2164347.jpg

会場内部の写真を手に入れた。
シーズンオフの為ガランとしている。
アメリカ南蛮風のテキサスチックな趣にて候。



c0184491_2164848.jpg

展望台付近の写真を手に入れた。
誠にすばらしき風景に一同ウットリ。
本日は天気が良く紫外線という名の敵にやられマダラ日焼けにて候。




その後一行は今回の世話人の下へ襲撃を仕掛ける事に。(つづく…のか?)
[PR]

by garage-reading | 2010-10-10 21:26 | クルマ | Comments(4)

Commented by せんこう at 2010-10-10 21:53 x
むむむ。遂にSが動き出したでござるな。

今度はえびのですね。楽しみにしてます!
Commented by garage-reading at 2010-10-10 22:01
☆せんこうさん
なんとっ?!極秘任務のはずが…会場がばれてしまっておるぞ。
曲者じゃっ!出合え出合え~っ!!

時代劇風のノリに乗っていただきかたじけない。

ジツは今回の偵察で一仕事終わったかのような錯覚もあります。
おたのしみにっ♪
Commented by さと206 at 2010-10-10 22:23 x
日焼けでなくて、焼酎焼けが約1名ほどいませんか?

んで、いつぐらいになるんかのう・・・。

スケジュールが・・(苦笑)
Commented by garage-reading at 2010-10-10 22:32
☆さと206さん
`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ…あ いや 噴き出し御免。
予定としてはダムの翌週でゴザル。