人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールデイ2010 らいよんぐみ編②小獅子

第1回らいよんぐみオフ会「みーてぃんぐ:がおー!」第2弾は…

ちいさならいよんたちです。

そうそう 今回は残念ながら1007の参加がありませんでした。

次回はお願いしますね~っ!!待ってますよ~っ!!
(スライドドアウェーブが見たいぞーっ♪)

それでは九州各地から集まった106で~す。

トリコロールデイ2010 らいよんぐみ編②小獅子_c0184491_19211046.jpg

まずは手前 コバルトブルーの106S16…え~ややこしいけど青は2色あるんです。
後期型(S16は後期型のみ)の初期型はこのメタリックブルーでした。

トリコロールデイ2010 らいよんぐみ編②小獅子_c0184491_19212967.jpg

コチラはインディゴブルーの106S16…ソリッドなブルーですね。
後期型の後期型(ん?)の この個体はメタリックじゃありませんですの。
あ ちなみに106の前期型はXsiというグレードのみでエンジンがSOHCになります。

トリコロールデイ2010 らいよんぐみ編②小獅子_c0184491_19214121.jpg

コチラも同じくインディゴブルーの106S16であります。
TE37のホイールにカーボンボンネットのヒジョーにヤル気の感じられる固体です。
(個人的にはウチの106もこんなんになったらイイなぁ…という理想のカタチです)
※この画像はatsusiさんが撮られた写真をケンジさん経由でお借りいたしました

トリコロールデイ2010 らいよんぐみ編②小獅子_c0184491_19215488.jpg

で…はいウチの106です。去年とそんなに変わってませんね…。
カーボンボンネットのヘソクリがクラッチオーバーホール代に消えちゃいました。
ホ○ダ○ゴと たまぁに間違えられてショックを受けたりします。(シルバーって地味ね)

トリコロールデイ2010 らいよんぐみ編②小獅子_c0184491_1922915.jpg

コチラもコバルトブルーの106S16です。
106はブルーが多いんですねぇ…。
個人的にはビアンカホワイトやサンダンスイエローも捨てがたいと思っております。
(白も黄色も中古車市場ではけっこう高値が付いていたりします)


来年はもっと多くの106が集まってくれるとウレシイなぁ…。


さぁ次回で最後…遅くなって申し訳ないのですがお楽しみにお待ちくださいませ。

by garage-reading | 2010-10-07 22:14 | クルマ