トリコロールデイ2010 らいよんぐみ編① 20♥

c0184491_23152270.jpg


さぁさぁ やっとこさ整いました♪
…え?
あぁ 遅かったですね スミマセン。(写真の小細工に時間がかかりました)

えっと…気を取り直して
第1回らいよんぐみオフ会「みーてぃんぐ:がおー!」の会場に集まっていただいた方も
そうでない方もぜーんぶひっくるめてのらいよんたちです。

まずは「にい まる ほにゃらら」でいきます。





c0184491_23214985.jpg

207GTI:遠路遥々なんと三重県からお越しいただきましたぁっ!!しかも1年経たずに3万キロ超っ!!



c0184491_2322371.jpg

207CC:CCって「Coup de Coeur」(=ハートに一目惚れ)の意味もあります…知ってました?



c0184491_23222672.jpg

206SW:ゴールドはSWだけの設定…逆にSWは決まった意味を持ちません。お好きなように解釈して下さい。



c0184491_23223590.jpg

206XS:希少なオレンジの設定はXSだけ…でも2台続けてオレンジなんですって。



c0184491_2322455.jpg

206CC S16:CCはハッチバックに比べてウインドウが低くてカッコいいんですよねぇ。



c0184491_2322544.jpg

206CC RC:限定150台の中の1台って事ですがコチラはモデファイ多数の固体…なんと神戸より参加っ!!



c0184491_2323548.jpg

206XS:トリコRの時にはATのXTだったんですがオーナーさん(ジョシ)がMTに目覚めてXSに。



c0184491_23231539.jpg

206RC:206でいっちばん速いRC。あとは…なにもいわなくても良いですよね?



c0184491_2323249.jpg

206S16:らいよんぐみ園長の206です。RC出現でカタログから姿を消した希少なS16だったりします。



c0184491_23233553.jpg

205GTI:最近めっきり見かけることがなくなりました…プジョーの代表格205。いいなぁ…欲しいなぁ…。



もしかすると 撮り忘れがあるかもしれません…ご容赦くださいませ。
残りはまた後日アップさせていただきますね~ご参加ありがとうございましたっ!!
[PR]

by garage-reading | 2010-10-05 23:13 | クルマ | Comments(4)

Commented by kylyn09 at 2010-10-06 12:18
僕も205、好みデス!

そして携帯、田舎の電波状況により
僕もauをずっと使っていて
でもiPhoneの存在が価値観を変えました
(笑)今は大して気にならないのと
えびのは問題なく入るので良々デス。
今度の移転地も大丈夫そう、、、ギリギリで

えびのでのトリコロールデイS、楽しみにしてマス。
あそこは、、、iPhoneちょっと入らないかも。。。
ギリギリで(笑)
Commented by garage-reading at 2010-10-06 20:31
☆kylyn09さん
アンタのぉ時代ぃ~わぁ良かったっ♪
というくらい80年代~90年代はホントに良かった。
いやね安全も環境も大事ですがソレばっかりってのもねぇ…
それはそれとして
205はホントにステキなクルマです。


言ってしまいました「えびの」…カミングアウトであります。
Commented by chifurinn at 2010-10-07 16:26 x
らいよんぐみ画像、楽しませていただきました!
(なにせ画像撮ってなかったものですから 汗)

206CCにRCがあったんですね!てっきりS16の
モディファイかとばかり思っていました。
ちなみにSWとブレークは違うタイプなんでしょうか?
Commented by garage-reading at 2010-10-07 19:09
☆chifurinnさん
206CCのRS…ワタシも知りませんでした。
でも随分モデファイもしてあったと思います。

SWとブレークの違いですか?
307としてはですね…基本的に2000㏄で3列シートがSWで
ブレークは1600㏄の2列シートだったと思います。
ただし SWの2列シートも限定であったような…中古車検索泣かせですね。