coffee break…夜会で企画会議

c0184491_23261388.jpg



楽しかったトリコロールデイの余韻に浸ったまま「…S」の企画会議が行われました。

トリコロールデイ2010に参加された5名でごにょごにょ作戦会議です。

ちなみに5名のうち4名はルノーに乗っているという肩身の狭い四面楚歌…がぉがぉっ。
(ついでにその4名のうち1名はブラックバードで参戦でござった)
それはさておき
今回の会場は…なんと「kylyn09」さんにお任せする事になりました。
(ご本人は参加していないので寝耳に水だと思います…うふふふふ)

というわけで
業務連絡ですよ~っ♪
後日ご連絡を差し上げますのでよろしくお願いいたしますね~っ。
[PR]

by garage-reading | 2010-10-01 23:34 | クルマ | Comments(2)

Commented by glico1971 at 2010-10-02 00:09
UP超速!!
お疲れさんでやんした。
今回もゆるかったですね~
頼みますよ、kyiyn09さん!!
Commented by garage-reading at 2010-10-02 00:38
☆gliさん
おつかれさまでした。
ゆるくてハナシ飛びまくりで…何が決まったのか確認できてないビミョーな感じ。
でも まぁいいんです♪
kyiyn09さ~ん よろしくお願いしますね~っ。