トリコロールデイ2010…そして現代へ

さぁさぁ ネタも残り少なくなってきました。

「現代へ」…というわりには意外と時代検証がいいかげんでテキトーです。
まぁ なんといいましょうか ゆる~い感じで眺めていってくださいませ。




c0184491_20351017.jpg

FIAT Doblò



c0184491_20352042.jpg

FIAT Panda 100HP
Renault ClioⅢRS



c0184491_20352789.jpg

Renault ClioⅢRS
Renault ClioⅡRS V6



c0184491_2036018.jpg

Renault LagunaⅠ



c0184491_20362067.jpg

Ferrari F355



c0184491_20363331.jpg

Alfa Romeo Spider(916)



c0184491_20364230.jpg

Citroen C3 Pluriel



c0184491_20365063.jpg

Renault Sport Spider



写真を整理したり他所のブログに遊びに行ったりすると
まぁ 撮り忘れたというかなんというか…ゴメンなさいでございます。
メガーヌとか新型チンクエチェントとかゼンゼン撮って無いなぁ…う~ん残念。


さてさて
次回が最後…らいよんぐみ編ですよ~っ♪
[PR]

by garage-reading | 2010-09-30 21:21 | クルマ | Comments(2)

Commented by 幸村@宮崎 at 2010-10-01 05:06 x
日曜日はお邪魔しました!
しかし、結構皆さん帰られた後だったのかもしれませんね(笑)
これほどの木漏れ日の中でクルマを見ることがないので新鮮でしたが。
またの機会にはよろしくお願いします。
Commented by garage-reading at 2010-10-01 23:19
☆幸村@宮崎さん
ややっ!!お見えになってらっしゃってたんですね~っ。
おつかれさまでしたぁ♪
いかがでしたか?

そうそう
今年も「…S」を計画中でありますヨ。