トリコロールデイ2010…古き良きイタフラ車

トリコロールデイ2010…古いクルマからちょっと前のクルマを集めてみました。

元気なクルマがたくさんあった時代ですね。
これからも大事に大事に乗っていただきたいなぁ…と切に願います。


※らいよんぐみの会場に居たのであまり写真が撮れていませんでした。(ちょっと言い訳)


c0184491_19342490.jpg

Citroën 2CV(1949年~1988年フランス本国での生産終了)




c0184491_19343599.jpg

Citroën CX(1974年~1989年)




c0184491_19344225.jpg

Citroën AX(1986年~1998年)




c0184491_1935482.jpg

FIAT X1/9(1972年~1989年)




c0184491_19351394.jpg

Ferrari Testarossa(1984年~1991年)




c0184491_19353428.jpg

Renault 4(1961年~1992年)




c0184491_19365663.jpg

Renault Super 5GTT(1984年~1990年)
Peugeot 205GTI(1983年~1998年)




c0184491_19354864.jpg

Alpine V6turbo(1987年~1991年)




c0184491_19362011.jpg

Renault 5turbo





ステキな時代でした…



※年代等間違いがあるかも知れません…ご容赦願います。
[PR]

by garage-reading | 2010-09-29 20:40 | クルマ | Comments(8)

Commented by ケイ at 2010-09-29 22:44 x
おつかれさまでした!
おしゃべりできたけれど、やっぱり…
「あんまり話せませんでしたなあ〜」って感じです(笑)。

うちのGTTがおっきく写ってるのでとても嬉しいです〜。
ありがとうございます!

Commented by tricolore_5 at 2010-09-29 23:00
あれ?うちのバカラがない・・・
Commented by garage-reading at 2010-09-30 00:07
☆ケイさん
おつかれさまでした♪
みなさんとヒトコト二言しかオハナシできませんでした。
時間が少なかったですねぇ。

GTTと205のツーショット…ジツはものすごく気に入ってます。
Commented by garage-reading at 2010-09-30 00:11
☆ケンジさん
バカラは居ますよ…みんなのハートの中にっ(小声)




たぶんね。
Commented by trz-xx at 2010-09-30 00:18 x
毎度恒例、リンク集充実中。

足らずは報告してくださいな。

…疲れた今日は。
Commented by garage-reading at 2010-09-30 00:27
☆trz-xxさん
便利に使わせていただいてます。
しかもいろんな人たちに会えるんですよねぇ。

お話できてない方々もたくさん居たんだなぁ…と。
Commented by ケイ at 2010-09-30 18:23 x
何度もスミマセン…。

205とのツーショット、ワタシも好きなんですよ〜。
何人かには「!!」って思ってくれないかなあ〜って、
205の横に駐車しました(笑)。
Commented by garage-reading at 2010-09-30 20:04
☆ケイさん
こういう時代ってよかったなぁ~というツーショットでした。
いやぁ分かるヒトにはわかったと思います。

同じクルマが2台よりは説得力がありますよねぇ。