まつりのあと…

c0184491_2216352.jpg


トリコロールデイ2010

らいよんぐみオフ会「みーてぃんぐ:がおー」

みなさまのおかげで本日無事終了いたしました。



主催者のケンジさんをはじめスタッフの皆様 楽しいイベントを本当にありがとうございました。

ステキな出会いがたくさんありましたね~っ♪

参加された皆さま おつかれさまでした。



詳細は後日報告させていただきますので よろしければおつきあいくださいませ。


[PR]

by garage-reading | 2010-09-26 22:24 | クルマ | Comments(12)

Commented by tricolore_5 at 2010-09-26 22:43
お疲れ様でした~
僕も詳細は後日・・・
Commented by garage-reading at 2010-09-26 23:03
☆ケンジさん
お世話になりましてありがとうございました。
詳細を楽しみに待ってますよ。

ワタシのは期待せんとってくださいね。
Commented by glico1971 at 2010-09-26 23:06
おつかれっす~
結構早く着いたのね。
うちはのーんびりかえりました。
次は'S'の準備だ!
Commented by garage-reading at 2010-09-26 23:44
☆gliさん
意外と早い到着でございました。
途中睡魔に襲われて気がついたら自分がどこにいるのか分かりませんでした。

反省会と企画会議ですね~♪

おつかれさまでした。
Commented by S.B.T at 2010-09-27 12:49 x
お疲れ様でした!

次はどのイベントで・・・♪
Commented by Gizmo at 2010-09-27 18:02 x
今年もお世話になりました~
Commented by せんこう at 2010-09-27 19:09 x
お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
5月のRの前夜祭でお会いした方達からは「今回は無事参加できたんですね・・」とのツッコミが・・(自爆)
加世田組は20時半頃帰りつきました
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています


Commented by garage-reading at 2010-09-28 00:18
☆S.B.Tさん
お疲れ様でした。

次は…宮崎に来ていただく番だったりします♪
Commented by garage-reading at 2010-09-28 00:19
☆Gizmoさん
お世話になりましたっ。
らいよんがぁ~…もっと頑張らねばっ。
Commented by garage-reading at 2010-09-28 00:21
☆せんこうさん
おつかれさまでした。
5月の「…R」は伝説になりつつあります。
しかもおひれがたくさんついて…いひひひひひっ。

次は…きりしまクラシックですかね?
Commented by trz-xx at 2010-09-28 00:40 x
お疲れ様でした。

次は来月末、車山ですよ~。
Commented by garage-reading at 2010-09-28 20:48
☆trz-xxさん
ホントにお疲れ様でした。
次は車山ですか…いいなぁ行きたいなぁ。
(毎年そう思っているだけかもしれません)
お気をつけていってらっしゃいませ♪