ヒント1.5

c0184491_21223350.jpg


昨日の続きでございます。(※トリコロールデイのビンゴ大会景品)


…そろそろ お分かりですよね?


内装だけで分かったというヘ○タイさんツワモノもいらっしゃいましたヨ。

ヒントはコチラにも…【グリブロ】 【IDEA RECORD】


さてさて いよいよですね~♪ お天気も大丈夫みたいです。
c0184491_21295463.jpg



トリコロールデイの詳しい内容はコチラ⇒【トリコロールデイやります】



でわでわ なにとぞ よろしくおねがいいたしま~す。
[PR]

by garage-reading | 2010-09-22 21:37 | クルマ | Comments(4)

Commented by trz-xx at 2010-09-22 23:48 x
へへの高級車ですな。

内装でぴんと来たのですが、これで確信持てました。
Commented by せんこう at 2010-09-23 04:15 x
昨日は、このメーカーの車でトリコに参加するいつもの連れと打ち合わせしてきました。

この景品、渋い選択ですね~!
Commented by garage-reading at 2010-09-23 06:29
☆trz-xxさん
ですよ~っ♪すごいなぁ。
でも内装でピンと来るなんてもしかして…以下自粛。
(ちなみにワタシ正面から見てやっとこさ「!」です)
当日はよろしくお願いいたしますね~。
Commented by garage-reading at 2010-09-23 06:33
☆せんこうさん
打ち合わせも愉しいですよね~。

このクルマ渋すぎて一般の方々には「?」かもしれませんねぇ。
でも もの凄く喜んでくれる人がいるととってもウレシイなぁ…と思ってます。

コチラこそよろしくお願いしますね。