宮崎組ナイトミーティング

c0184491_141098.jpg


本日は 26日のトリコロールデイに向けてのミーティングを行いました。

いやいや あっという間にもーすぐですね♪

当日参加なのか前泊か?お土産をどーするのか?などなど盛り上がる事5時間弱。

楽しい時間は早く過ぎるんだよなぁ…。



ふぅ~おつかれさまでした。
[PR]

by garage-reading | 2010-09-10 23:29 | クルマ | Comments(8)

Commented by せんこう at 2010-09-11 17:49 x
がっつり5時間、打合せされたんですね~

南薩組もぼちぼち打合せしてます。
今回は前泊予定なので楽しみです!
Commented by さと206 at 2010-09-11 18:48 x
なんだかメンバーが手に取るようにわかるのは気のせいですよね?
どんな打ち合わせだったのでしょうか?


まさか、みんなでコスプレ?(謎)
Commented by tricolore_5 at 2010-09-11 20:02
メールの絵文字がビールジョッキとかじゃなくてコーヒーカップだったので、
アルコールは抜きだったんかな?
5時間も飲んだら「打ち合わせ」にはならんでしょうしね~
Commented by idea at 2010-09-11 21:56 x
ドリンクバー、フル活用でございます。お察しの通り、エンスー口プロレス開催でした。
Commented by garage-reading at 2010-09-11 22:29
☆せんこうさん
ひとあし早くさせていただきました♪
せんこうさんの話題も出てましたよ~っ!!

…くわしくはお話できませんが(小声)
Commented by garage-reading at 2010-09-11 22:33
☆さと206さん
脳内コスプレ大会がジョイホーで行われました。
もちろんさとさんの話題も…うふふふふふっ。

…なんの話題だったかは割愛させていただきまする。
Commented by garage-reading at 2010-09-11 22:37
☆ケンジさん
ドリンクバー三昧での打ち合わせ。
でも打ち合わせの内容はそんなに覚えていないという現実。

…本日Tipo購入いたしましたぁ♪でも感想はココでは言えません。
Commented by garage-reading at 2010-09-11 22:39
☆IDEAさん
お疲れ様でしたぁ♪…あっという間の5時間弱。
重要なのは前泊するかどうか…だけだった様な気がします。