ビルシュタインのステッカー?

c0184491_21405771.jpg


3年以上前の話になりますが 7万5千キロを越えたところでサスを換えていたんです。
そう ケチってビルシュタインにしたんですヨ。
え?ケチってビルなの?と思われますがビルシュタインが長持ちするという事で
なんというか 工賃をケチるかの様な思いで ゲルマンクラフトシップなビルにしちゃいました。
ホントは純正がイイのかも(プジョーは拘りの自社製サスペンション)…とも思っておりましたが
5万キロを過ぎたところでダメになる(噂?の)純正では 長~い目でみると
工賃がかさんでしまって仕方がありませんのでそうしちゃいました。
うん。
事実7万5千キロの純正ショックは外してみるとスッカスカでビックリでしたね。
(ロードスターのSスペの足がビルシュタインでイイなぁ…と憧れていたのもまた事実)

…ってな事を思い出しました。うふふふふ。



で このステッカーなんです。
先日 熊本に遊びに行った時にさとさんにいただいたお土産なんです。

いいでしょ?

洒落がきいちょるでしょ?

いひひひひ…すんごい気に入っちょりまする♪
[PR]

by garage-reading | 2010-08-24 21:58 | クルマ | Comments(2)

Commented by tricolore_5 at 2010-08-25 12:30
「ケチって」ってとこがいいですね!
フランス人はケチって言いますもんね~
(誉めてるのか??)
Commented by garage-reading at 2010-08-25 20:16
☆ケンジさん
フランス人ってケチなんですの?あ やっぱりね…うんうん。
余計なものがあんまり無いんですよね~。
でもなんというか素っ気無いところがステキなんだよなぁ。