ルーテシア ルノー・スポール

c0184491_19484778.jpg

日曜日のお仕事前に「おは堀」をのぞいてみる…ん~どおしよぉ。
あ ちょっと行き過ぎて「フランス車はいないのねぇ…」と離れでちと ひとやすみ。
(↑ ひとやすみの図が昨日のひとりオフ会の「ぼっち…」の写真でした)
そうして
気を取り直し もいっかいチャレンジしてのぞいて見ると…まぁなんということでしょう♪
新しいルーテシア ルノー・スポールがいらっしゃるじゃぁありませんかっ!!

で 来月のトリコロールデイの告知をさせていただきました~。
(オーナーさん突然に失礼いたしましたぁ~っ)

いやぁよかったよかった。
早朝の満足感を胸に 職場(朝の部)へと向かいましたとさ…めでたしめでたし。
c0184491_21264364.jpg

[PR]

by garage-reading | 2010-08-23 21:31 | クルマ | Comments(4)

Commented by せんこう at 2010-08-23 23:07 x
日曜出勤お疲れ様でした~

昨日、ルノー鹿児島さんでのイベントでこのルノースポールさんをお見かけしましたところ、リアシートにトリコロールディのチラシが載ってましたよ
Commented by tricolore_5 at 2010-08-24 00:01
お疲れ様でした!
あのときの307の方はどうされてるんでしょうねぇ・・・??
Commented by garage-reading at 2010-08-24 07:34
☆せんこうさん
あ やっぱり来られておりましたか?
ワタシもルノー鹿児島さんに行きたかったなぁ…
Commented by garage-reading at 2010-08-24 07:35
☆ケンジさん
あのときの307の方…どうしてるんでしょうかねぇ。
お望みとあらば探してお誘いして来ましょうか~?
…といっても何の手がかりもありませんが。はははは。