ティーポ日本一周チャレンジランinルノー鹿児島

c0184491_2234658.jpg


Tipo日本一週チャレンジラン

と き:8月22日(日)15:00~

ところ:ルノー鹿児島

ゲスト:たなかむねよし先生


いよいよ8月22日日曜日がやってきます。
ルノー鹿児島にティーポ日本一周チャレンジランがやってきます。
残念な事に ワタシはその日確実にお仕事がやってきます。

ゲストはたなかむねよし先生なんですよねぇ。
ホントはウチにある本を持参してサインをおねだりしたいところですが…諦めます。
(いえ 諦めきれないんですが…なにか良い方法は無いかギリギリまでねばります)
そうそう
フランス車好きにはたまらないKANGOO BeBopもやってくるんです。
これも見てみたい…どんだけポップでファンキーなクルマなのか確かめたい。

トリコロールなおともだち!
ルノーに興味のあるおともだち!
8月22日はルノー鹿児島にあつまれっ!!




ルノー鹿児島情報⇒【RENAULT鹿児島】

TIPO情報⇒【Tipo/ホビダスオート】


[PR]

by garage-reading | 2010-08-18 22:56 | クルマ | Comments(0)