そのころHSR九州では…

c0184491_3331060.jpg


8日の日曜日K-car耐久レースを見て来ました。
場所は熊本HSR九州…はじめて行ったんです。



会場を見回すと…





c0184491_342276.jpg

c0184491_3474071.jpg

c0184491_3421751.jpg

c0184491_342456.jpg

c0184491_3483197.jpg

c0184491_3485295.jpg

c0184491_3491516.jpg

c0184491_453652.jpg



なぜかたくさんのフランス車が…しかもプジョーが多かったんですよ。

最後の写真は某プジョーオーナーのMINIが チラリ。



みなさんお疲れ様でした♪
[PR]

by garage-reading | 2010-08-09 23:58 | クルマ | Comments(6)

Commented by chifurinn at 2010-08-10 11:25 x
先日はお疲れ様でした!
確かにギャラリーは仏車だらけでしたね~
ミニトリコロールみたいな趣、ですね 笑

その中でもMINIが異彩を放ってました 爆
また秋のトリコロールでお会いしましょう♪
Commented by garage-reading at 2010-08-10 13:55
☆chihurinnさん
日曜日はおつかれさまでした。

ステキなレポート読ませていただきましたヨ。
耐久レースをキチンと見ていなかったので助かりました。
それにしても
フランス車が多い会場でビックリでした。
(106を1台取り忘れていますが…あと赤い206も)
さてさて
いよいよとなったトリコロールデイ…来月が楽しみですね~。
Commented by tricolore_5 at 2010-08-10 20:32
最後の写真の空の青さ、いいですね~

その頃、疲れ果てて爆睡の同乗者を背負って、アウトランダーかっとばしてました・・・
Commented by さと206 at 2010-08-10 21:38 x
いやあ、本当にフランス車が多い会場でしたよね。

輸入車ではプジョーが圧勝でしたよね♪

赤い206を撮り忘れたって正直に言ってください(爆)
Commented by garage-reading at 2010-08-11 09:46
☆ケンジさん
暑かったですよね~。キャンプのお仕事(下見?)お疲れ様でした。

日差しは強かったのですが日陰にいると風が心地よかったんです。
しかし夕方ごろは西日がジリジリと痛かったなぁ…
そして宮崎に帰ると豪雨が待っておりました。
Commented by garage-reading at 2010-08-11 09:49
☆さと206さん
らいよんぐみの圧勝でした…何に?って聞かれても…ねぇ。
しかし
赤い206探したんですけどねーっ。

赤いデミオみたいなのは見かけた様な気が…もしかして?