人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽自動車といふもの…

軽自動車といふもの…_c0184491_2153316.jpg


ここ1週間くらい軽自動車で通勤しておりました。
写真はHONDA That’sですがこのクルマの代車でワゴンRにも乗ってました。

いやぁ軽自動車ってラクチンですよねぇ。
狭いところはスイスイ行っちゃうしさぁ
駐車スペースもヨユーがあるしさぁ
テキトーな運転でもなんとかなっちゃうしさぁ
(あくまで いい意味でですよ…いやホントですって)

それはそれとして ウチのチビ
「けーじどーしゃは140㌔しか出ないっちゃねぇ」とポツリ。
いやいや140㌔出したらお巡りさんに捕まっちゃうよ~と言うと
「じゃなんで140㌔って書いてあると?」


ですよね~そいつはオトナの都合ですわぁ…と誤魔化しましたとさ。

by garage-reading | 2010-08-05 23:06 | クルマ