PEUGEOT206CCのWAVE!!



さと206さん。
見つけちゃいましたよ。

すごいねこりゃ。

なんというか 貴重な生物が羽化するみたいな…そんな感じ。



★PWBCの動画も追加しました~♪

[PR]

by garage-reading | 2010-08-02 21:20 | クルマ | Comments(4)

Commented by chifurinn at 2010-08-03 15:41 x
先日のダムで話題にのぼっていたのはこれですね~
せっかくだからCCの車体カラーがキレイに並んでいれば
もっと良かったですね!
Commented by garage-reading at 2010-08-03 20:14
☆chifrinnさん
話題になってたらしいですねぇ~っ!!
車体カラーがキレイに並ぶとまたすごいんでしょうね。

トリコロールデイに206CCが集まってくれる事を願っております。
Commented by さと206 at 2010-08-03 20:14 x
PWBCで検索したら名古屋のがアップしてありますよ~♪
有名な姫さまがいらっしゃいます♪
Commented by garage-reading at 2010-08-03 21:08
☆さと206さん
あ~っありましたありました♪
…というわけで追加しましたぁ。

面白い事をやっているのに
表情を変えない206の顔がたまりません!!