車検中です

c0184491_19305298.jpg


クラッチも解決できそうでなによりです♪

明日の夕方には新生106として復活するんですよ~。

タイミングベルトも交換しましたので まだまだ頑張ってもらう予定であります!!



あぁ はやくドライブに行きたいなぁぁぁぁ~っ。
[PR]

by garage-reading | 2010-07-28 19:37 | クルマ | Comments(4)

Commented by さと206 at 2010-07-28 20:24 x
外してあるTE37を僕にクダサイ。

うちの206の車検が2月、MINIの車検が4月・・・。

その前にしーちゃんの誕生日が2月・・・。

どうしよう(滝汗)
Commented by garage-reading at 2010-07-28 20:50
☆さと206さん
TE37?TE37に見えます?
あ…じゃぁアレってTE37なんですねぇ。(高田純次調)

車検が同じ年回りってキツイですよね~。
誕生日を4年に1回にしてもらいますか?
Commented by tricolore_5 at 2010-07-29 09:04
新生106・・・なんか飛び道具を期待します!
Commented by garage-reading at 2010-07-29 20:13
☆ケンジさん
先ほど還って来ましたぁ~っ!!
おぉ~っ…新車に近付いてきたような気がする~っ!!

とびどおぐ…何か考えておきまする。