PEUGEOT RCZ(プジョーRCZ)見せていただきました♪

c0184491_1814348.jpg


プジョーの特別なクーペRCZを見に行ってきました♪

ジッサイに目の当たりにしてみるとけっこう引き締まった印象でしたね。

よかにせなアスリートでウットリ眺めておりました。

2007年9月13日にフランクフルト・モーターショーで見初めて2年余り…

あぁ やっと逢えました(人様のおクルマですが)

c0184491_20432368.jpg


ダブルバブルルーフとアルミナムアーチは斬新ではありますが

全体的なスタイリングはクラッシックで落ち着いた雰囲気だと思いますヨ。

そうそう
写真はトルマリンレッドのボディカラーなのですが言葉のイメージよりも

どちらかというとスポーティーなオレンジが 獰猛なフェリーヌを感じさせてくれました。



RCZのスペシャルサイト⇒Peugeot RCZ Special Site】





お引越しの作業中です【gaRage Reading vox1.06】
[PR]

by garage-reading | 2010-07-25 21:05 | クルマ | Comments(2)

Commented by さと206 at 2010-07-27 06:40 x
ユーロナンバーをつけて展示してあるこのセンスは
もしかしたらトヨエツ似の方のセンスでしゅか?(謎)

かっこヨカぁ~♪
Commented by garage-reading at 2010-07-27 18:36
☆さと206さん
たぶんそうかなぁ…と思いますが確認しておりませぬ(謎)
しかも羽が出てきてるトコロの写真です。
カッコイイでしょ♪