ルノー鹿児島訪問

c0184491_216099.jpg


ちこっと鹿児島へ行ってきたんです。
予定よりも早く到着したので 
ルノー鹿児島さんに ちこっとおうかがいしてきました。

お店の中には鮮やかなルーテシアRSがキラキラ輝いていましたヨ♪
それにしてもこの煌びやかなイエローの誘惑はど~ですか?
気をつけてくださいね~刺さりますよ…アナタのハートに。ふっふっふっふ。

さてさて スタッフのSさんに
トリコロールデイのフライヤーを預けてきました。
鹿児島からの参加が増えるとウレシイですね~っ☆
(せんこうさんナイショで行って来ましたスミマセン…)
ワタシの個人的な都合で
時間が無かったのでゆっくりとお話しすることができませんでしたが
また 濃ゆ~いお話をしに行きたいと思っておりま~す。
ありがとうございました。



―ルノー鹿児島イベント情報―
【ティーポ日本一周チャレンジラン】
8月22日(日)はルノー鹿児島に大集合!!
カー雑誌Tipo
タイヤのトップブランドMICHELIN
Tipo×MICHELIN×KANGOO
日本一周チャレンジランを開催いたします。(ルノー鹿児島様HPより)
ルノー鹿児島HP⇒【ルノー鹿児島HP】




お引越しの作業中です【gaRage Reading vox1.06】
[PR]

by garage-reading | 2010-07-20 21:04 | クルマ | Comments(4)

Commented by tricolore_5 at 2010-07-21 20:47
お疲れ様でした!
このRS、イエローを通り越して金色に輝いてますなぁ~
Commented by garage-reading at 2010-07-21 22:42
☆ケンジさん
不思議で鮮やかなイエローでした。
そうそう
高速道路の無料化実験で国分経由の鹿児島行きが短縮されました。
これはすっごく良い事ですね~。
Commented by せんこう at 2010-07-22 03:14 x
あらら~
長くニコるさんにお会いしないな~と思ってたところでした。
今度は宮崎に行く番かなとも・・

鹿児島からの参加者を増やすために私も頑張りますっ!

ルノ鹿児さん、RSの展示車が入ったんですね。
Commented by garage-reading at 2010-07-22 20:53
☆せんこうさん
鹿児島~宮崎の高速を使わなくても早く移動できましたよ。
これで鹿児島が近くなりました。
…というわけで宮崎で待ってますね~。
追記
RSはもう1台ありまして…コチラも鮮やかな色でした。(何色か秘密)