「第1回らいよんぐみオフ会」の案内

c0184491_1920123.jpg

九州のフランス車の最大のイベント
『トリコロールデイ2010』が9月20日26日熊本の「阿蘇いこいの村」で開催されます。
(※詳しくはコチラ⇒【トリコロールデイやります】

そこで
「第1回らいよんぐみオフ会」を開催しようかと思います。


たくさんのプジョーが集まるといいですね♪
みなさんのまわりにいるプジョー乗りの方を誘ってみましょう♪


…と 総長が言っておられたのを思い出しました。




マスコットキャラクターはこんな感じになりそうです…いかがでしょうか?
イベント当日にステッカーが間に合えばいいかなぁとも思っております。
ご意見などございましたらお気軽にどうぞ~っ!!




お引越しの準備をしております【gaRage Reading vox1.06】
[PR]

by garage-reading | 2010-07-15 19:37 | クルマ | Comments(6)

Commented by さと206 at 2010-07-15 21:39 x
総長に早朝に行けば逢えますかねえ?

目指せ20台(爆)
Commented by garage-reading at 2010-07-15 23:07
☆さと206さん
早朝に荘重な儀式が総長によって行われているはずです(?)

目指せ20台でごわすか…じゃっどん◇には勝てもはんっ!!(ウソ薩摩弁)
Commented by trz-xx at 2010-07-16 00:03 x
え、20日?

と、揚げ足を取ってみる。

26日ですぜ~。
Commented by tricolore_5 at 2010-07-16 01:01
おっと、これは盛り上がってほしいですね~
さとさんは20台って書かれてますが、濃さからすると??台分でしょうから!
Commented by garage-reading at 2010-07-16 06:29
☆trz-xx さん
まこっちゃ。みんカラで間違えてたまんまコピペしてました。
20日は前祝だそうです(さと206さん談)
というわけでおてやわらかにお願いいたします。
Commented by garage-reading at 2010-07-16 06:36
☆ケンジさん
らいよんぐみは走る方向に振った属性の方が多数集まられることでしょう。
というわけで
ノーマルより濃ゆ~いらいよんと飼い主さんが賑やかに集います♪