Peugeot508(プジョー508)

c0184491_2113049.jpg


今年の3月にジュネーブモーターショウでお披露目された「5byPeugeot」が
「Peugeot508」として9月末にパリモーターショウで正式発表されるというアナウンス。
詳しくはコチラ⇒【プジョー 508 登場…407の後継車/Response】


407の後継車とはいえ大きく異なる今回のデザインと雰囲気。
昔の端整な顔立ちに戻ってウレシイ反面 フェリーヌ顔とのお別れはちと寂しい。

有機的な獣の印象はメカニカルなそれになり 新世代のプジョーとして進むのでしょう。

…っていうかぁ まだRCZ見てないし~。
でもまぁ 今までの一連の「らいよんがおがおー」なデザインはRCZで終わるのね。



あぁ 失ったモノばかり探している気がするのです ワタシ。
だって…だってチューコ車しか買えないんだもん。



お引越しの準備をしております【gaRage Reading vox1.06】
[PR]

by garage-reading | 2010-07-14 21:17 | クルマ | Comments(2)

Commented by tricolore_5 at 2010-07-16 00:55
ん・・・アレがこれに似てるって指摘するのは簡単で申し訳ないけど・・・
トヨタとアウディ足して2で割ったみたいで・・・
革新のシトロエン・中庸のルノー・保守のプジョーの時代ですら
プジョーはプジョーだったと思うのです・・・
プジョーならもっと違うものが出来るはず、と期待します!
Commented by garage-reading at 2010-07-16 20:31
☆ケンジさん
最近のはジツブツ見てみないとわかんないクルマが増えてきた気がします。
3008もジッサイ見てみるとけっこうイイ感じでしたし。

乗ってみてスゴく良かったらどうしましょ。