Avec soin

c0184491_0535523.jpg




幸い双方とも怪我はありませんでした。

写真はアップするかどうか躊躇しましたが

みなさんも気をつけて欲しいという意味で載せました。

鬱陶しい季節はまだまだ続きます…安全運転を心がけましょう。
[PR]

by garage-reading | 2010-07-12 23:53 | クルマ | Comments(4)

Commented by tricolore_5 at 2010-07-13 12:31
106じゃなくて営業車だったんですね!
だからといって良かった訳ではないですけど、お怪我もないなら安心しました。

昨日の大雨の中、ライトも点けてるのはトラックやバスばかり。
安全の為にも点灯しましょうや~
Commented by chifurinn at 2010-07-13 14:25 x
うわぁ 大変でしたね!
お怪我がなかったのが不幸中の幸いです。
自分も昨年~今年事故が続いているので
改めて安全第一に留意します。
悪天時のライトオン、励行してます~
Commented by garage-reading at 2010-07-13 18:59
☆ケンジさん
ありがとうございます。
本日も代車で外回り…あぁ運転って本当は怖いのね?

106だったら…う~んソーゾーしたくありませんね。
安全運転でいきましょう♪
Commented by garage-reading at 2010-07-13 19:04
☆chifurinnさん
怪我はね…たぶん無いと思うんです。
あんまり痛くないし…どこが調子悪いとも思わないし…。

「不注意のポイントカード」が貯まったのかなぁと反省しております。

悪天候の時は「光子力ビームっ!!」と叫んで早めの点灯。