MRTラジオでトリコロールデイの告知?

c0184491_19343262.jpg

昨日のハナシなのですが…
MRTラジオ(あ AMね えーえむ)の『バリッと朝』という番組内において
「年に一度の楽しみ」というテーマでお便りを募集してたんですよぉ。

読まれました…トリコロールデイのハナシです。(下記が原文です)

「『ニコる』です。
ちいさな おフランスのクルマに乗ってます。
年に一度9月に九州各地からフランス車とイタリア車が熊本の阿蘇に集結します。
去年は合わせて120台を越えました。楽しいですよー。

ムーキン(村山耕一アナウンサーのことね)もどうですか~?
濃ゆ~い世界で待ってま~す」

という感じです。

ちなみに「ニコる」というHNは もともとラジオネームでして6年以上前から使っております。


フーコさんからは「ステキな趣味ですよねー」と言われましたが
ムーキンは「プラモデルは好きなんですけどねー」とつれない返事…うううぅ。


それはそれとしてトリコロールデイはこんなイベントですっ!!
c0184491_1952188.jpg


フランス車・イタリア車に乗ってる方がAMを聞いている確立は
ものすご~く低いかもしれませんが よろしくお願いしますねー。



お引越しの準備をしております【gaRage Reading vox1.06】
[PR]

by garage-reading | 2010-07-08 20:03 | クルマ | Comments(2)

Commented by tricolore_5 at 2010-07-08 21:56
おぉ~公共の電波にのりましたか!
ありがとうございます~
Commented by garage-reading at 2010-07-08 23:21
☆ケンジさん
のりました~っ!!
仏車イタ車乗りが聴いていたかどうかはビミョーです。

次はTVですかね?