人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産JUKE(ジューク)

日産JUKE(ジューク)_c0184491_17411632.jpg




最近 巷で人気がありすぎて納車待ちがスゴいと噂の日産JUKE(ジューク)を見てきました。
いやぁひさびさにカッコイイ国産車を見せていただきましたヨ。
とにかくインパクトが強いですねぇ…うんうん。
お顔の表情を理解するのに時間が掛かりそうですが
慣れてくると その強烈な個性も弱まり 馴染んでくれるはずです…たぶんね。

知り合いの居る日産のお店にお邪魔したのですが試乗車が出たり入ったりで
なかなか見る時間も少なく早々とおいとまいたしますた…うふふふふ。
そうそうこのジューク
リアのドアキャッチがブラックアウトされてて一見3ドアっぽくてスタイリッシュなんですが…
なんですが…サイドビューが間延びして ちと残念。
せっかくカッコイイのにぃ~っ。
全長の短い3ドアがあったらよかったのにぃ~っ。
未だにホンダHR-Vの5ドアが許せないってことを沸々と思い出しました。
(買わない客に限って煩くて失礼しました…Tさんありがとう)
1500㏄なのに走りもイイらしいんですヨ。
試乗したかったなぁ~っ♪






らいよんマークにして
プジョーのお店に並べてても違和感無さそう♪
…って言ってるのは誰でシュか?







で 本命は
10月に出てくる テンロクのDIGターボ4WDだったりして…期待しちょりますっ☆




詳しくはコチラ⇒【NISSAN JUKE】

by garage-reading | 2010-06-19 18:12 | クルマ