人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき♪トリコロールデイR(その6)…おさらい

うきうき♪トリコロールデイR(その6)…おさらい_c0184491_12555530.jpg


【うきうき♪トリコロールデイR】


と き:2010年5月5日(こどもの日) 
    およそ正午から自由解散まで

ところ:オートポリスサーキット


※入場ゲート付近でひとまず集合
  その後走行会の時間に場内へ移動します




「うきうき♪トリコロールデイR」とは…
普段通勤や食事、はたまたデートや買い物などに使用している仏車が本気で走ります。
本人は「本気じゃないですよぉ~」などと言っておりますが 実は・・・・・
かなり本気だったりするのです(爆)
そんなわけで さまざまな戦いを見学してくださいね♪(ぷじょーくんのガレージより)

走行会に参加されない方は観戦しながら 会場でゆるりと情報交換などしましょうね。

トリコロールなクルマに乗ってらっしゃる方
またはトリコロールなクルマに関心がある方
お待ちしておりま~す!!


【カルガモ走行で会場入りしませんか?】
5月5日当日 オートポリスサーキットまでカルガモ走行で行く計画がございます。
オートポリスまでの道のりは渋滞が予想されますので会場入りに自信の無い方は
下記の集合場所へ集まっていただくと より確かに到着することができますヨ。
(ちなみにワタシもカルガモ走行で会場入りの予定です)

集合時間 :午前8時30分(頃~だいたい9時まで)

出発時刻 :午前9時00分(こちらは時間厳守です)





熊本ICを阿蘇方面に降りていただくとすぐ左側にミスターマックスがございますので
こちらの駐車場を集合場所とさせていただきます。

トリコロールなクルマが集まっていたらそこです。
お気軽に声を掛けてくださいね。




さてさて いよいよとなりました。
明日は前夜祭 そして5日が「うきうき♪トリコロールデイR」ですね。

高速道路や行楽地は渋滞が予想されますので
時間にゆとりを持って 安全運転でお越しくださいませ。

(*」>д<)」まってまーすっ!!



詳しくはコチラもご覧下さい⇒【ぷじょーくんのガレージ/さと206さん】

by garage-reading | 2010-05-03 13:12 | クルマ