人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プジョー206のリアフォグランプ

プジョー206のリアフォグランプ_c0184491_2138225.jpg


押したら引っ込むんです…ギミックギミック。

後ろにスプリングの仕掛けがあるんだそうです…ギミックギミック。



なんで?

たしか向こうのお国柄としてバンパーで押しながらの縦列駐車って技がありますよね。

バンパーで押したり押されたりした時に 
このバンパー埋め込みのリアフォグランプが割れないようになっているそうです。

なるほどですね~っ。知らんかったぁ。

プジョー検定なるものがあるとすれば 出題確率高そうなトリビアですね。

本日プジョー宮崎でYさんに教えていただきました。(ありがとうございました)




それはそれとして

この206ローランギャロス…大きさといいスタイルといいカラーリングもステキだなぁ♪

by garage-reading | 2010-03-28 21:51 | クルマ