プジョーオリジナル ROHDIA(ロディア)コラボメモパッド

c0184491_2043537.jpg


「みんカラ」でいただきましたっ!!(p゚∀゚q)おぉ♪

まるも亜希子さんのブログで『ブログ2周年記念☆あっこっこリンピック』というのがありまして
山手線ゲームでみごとゲットすることが出来ました。

しかもワタシのブログにもコメントをいただくことが出来て感謝感激。

日ごろの仕事上のストレスや家庭内のホニャララも吹き飛んでしまいました。



去年も貰ったんですけどね(去年のはもちょっと大きい赤)
なんだか恐縮ですが嬉しい事には間違いありません…うふふ。



さぁてと 仕事でも頑張るかぁ~っ!! L(`д´L)
[PR]

by garage-reading | 2010-03-22 21:18 | 文具 | Comments(4)

Commented by tricolore_5 at 2010-03-23 09:10
こりゃかっこいいですな!
こんな名刺入れもあったらいいですね~
Commented by garage-reading at 2010-03-23 20:49
☆ケンジさん
いいでしょ?
色違い大小あわせて3つ持っているんですよねぇこれが。
しかもそのうち2つは まるもさんにいただきました(*ノωノ)テレ
Commented by kylyn09 at 2010-04-02 22:51
たびたびデス。
意味なく欲しいデス!
乗ってなくても乗れなくてもイイ。
Commented by garage-reading at 2010-04-03 00:47
☆kylyn09さん
ジツは使うことも無いのに意味無く持ち歩いていたりします。

ばれてましたか…。